人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やせいのかぜ。

4月21日。

きのう、ようやくママさんが「きょうと。」から帰ってきました。
乗る「ひこうき。」がとーちゃく遅れの上、じゅんびに手間取り、
ただでさえおくれてるのに、
しゅっぱつ直前に
「やっぱりのらない。」
といいだしたおきゃくがいたらしく、
その荷物を降ろしたりなんたりで、
「やー遅くなっちゃったよぉ」
といいながら
ママさんは帰って来ました。

ひめぴょんは
雨の中
ガレージの入口につながれて
待ってたんですよっ。

パパさんが
入れ違いに「はこね。」
へ行ってしまったので、
昨日はお外でした。
ちゃんとぬれない場所ですが
「さむかったぜー。」

近所に住むおばあちゃんが
ときどき
お◯っこさせるために来てくれましたが
「さみしかったぜー。」

いそいで
おうちにいれてもらって
でも
雨だったので
さんぽはなし。
「かなしかったぜー。」

きょうは
ゆうがたちゃんと散歩にいって
田んぼの様子なんか見ちゃったりして
やせいのかぜ。_f0251592_813267.jpg

やっと
「にちじょう」
が戻って来ました。

風はつめたいけど
もう
「なつ。」
の香がする。

やせいのかぜの匂い。

「さけびたくなるぜー。」
やせいのかぜ。_f0251592_8151397.jpg

あ、ひめぴょんはいぬだから
「ほえたくなるぜー。」
が、ただしいんですね。

きょうはひめぴょん
わいるどだろう。

by konarateihime | 2013-04-22 08:18 | さんぽ